Sorry, we couldn't find any questions matching that search.

アカウントについて

Q. アカウントを作成するにはどうしたらいいですか?

A. Account作成ページから、メールアドレスをご登録ください。

Q. ログインはどちらで行えますか?

A.画面右上Accountページから可能です。

Q. 住所やクレジットカードの情報など、アカウント情報を変更したいです。

A. Accountにログインの上、情報を変更してください。

Q. アカウントを退会したいです。

A. Contactページよりお問い合わせください。

注文について

Q. 注文完了メールが届きません。

A. 注文完了時、注文内容確認メールが届かない場合、Accountページより入力いただいたメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。また、当店からのメールが迷惑メールもしくは削除フォルダに振り分けられている可能性がございますので、そちらのフォルダも併せてご確認ください(Gmailの場合、プロモーションタグもご確認ください)。また、携帯電話のメールアドレス等でドメイン受信設定をされている場合、「@microlash.jp」のドメイン設定解除をお願いいたします。

Q. クレジットカードは使用できますか?

A. VISA、MasterCard、AMEXなどのクレジットカードをご利用いただけます。

Q. 注文履歴を確認できますか?

A. Accountページの購入履歴から注文内容をご確認いただくことが可能です。注文確認メールも送信しておりますので、併せてご確認ください。

Q. 注文した内容を変更したいのですが、できますか?

A. ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。

Q. 注文をキャンセル・返品をしたいのですが、できますか?

A. ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。

配送について

Q. 商品はいつ届きますか?

A. 配送先によって異なりますが、通常ご注文後から7営業日以内の発送となります。

Q. 商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?

A. お届け日時のご希望を承る事ができません。予めご了承ください。

Q. 商品が届きません。どうすればよいですか?

A. 商品の発送は、決済完了確認後7営業日以内の発送となり、商品到着まで数日程お時間がかかります。発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

その他

Q. 商品の価格は税込表記ですか?

A. 全て税込で表記しております。

Q. 商品に関する質問がしたい。どうすればよいですか?

A. Contactページよりご連絡ください。

×